

久しぶりに更新(宣伝) チェインのゴルシクとスラーグ牙

今日は私立の入試でしたー(!?)
やっぱ一日中テストは疲れるね

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m105438120
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u45400876

ラヴァルバル・チェインのゴールドシークレットと日版スラーグ牙の二枚セットです
今の環境見たらわかるけどMTGは資産ゲー

ヴァンガード的な話はサーラ軸を作っててSPを集めているところです
今のところ
4×サーラ
2×ターコイズ
1×クリムゾン
だったかな

はよ受験終わって堂々とカードに触りたいね

宣伝 バトスピ引退出品

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n119181820
今回はバトルスピリッツの引退出品です
一弾が出たころから始めた思い入れのあるカードでしたが出品することにしました
12宮星座のカードはちゃっかりもってますw全部集めて並べてあります

画像が上下逆で枚数がわかりづらいですね
数千枚か1万数千枚ぐらいかな?

宣伝 MTGのアーチエネミー ポケカのコバルオンEXデッキ

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e133028529
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f116882980

MTGの計略カード21枚とポケカのギギギコバルデッキです
早くもポケカのほうには入札が入ってますね、嬉しい限りです
計略カードは値段が未知数なのでとりあえずといった感じで1000円スタートにしましたw

宣伝 MTGのゾンビ 遊戯王のゼンマイシャーク

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b138753690
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b141085539

MTGのゾンビデッキのパーツと遊戯王のゼンマイシャーク+オマケです
個人的にはMTGはガチデッキよりアホのようなデッキのほうが長続きします
今度は森での迷子とPWだけを入れたデッキの予定
青白delverは使ってて楽しかったですけどね

…あれ?ここってヴァンガードのブログじゃ・・・?

宣伝 MTGとバトスピ

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f115857538
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b140555903

今回はMTGの高原の狩りの達人の4枚セットと
バトルスピリッツの焔竜魔皇マ・グーの3枚+オマケを出品しました

今週はヴァンガードの出品は無しです
今までのライド数
プロフィール

かめわさ

Author:かめわさ
悪い顔!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ファイターとしての格

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
