

騎士王バロミセイバー

G3 8枚
ソウルセイバードラゴン 1枚
騎士王アルフレッド 3枚
爆炎の剣士バロミデス 4枚
G2 10枚
ブラスターブレード 2枚
真理の騎士ゴードン 2枚
沈黙の騎士ギャラティン 2枚
試練の騎士ガラハッド 4枚
G1 15枚
探究の騎士ガラハッド 4枚
小さな賢者マロン 4枚
閃光の盾イゾルデ 4枚
といぷがる 1枚
ぽーんがる 2枚
G0 17枚
どらんがる 1枚
幸運の運び手エポナ 4枚
アラバスターオウル 4枚
まぁるがる 4枚
世界樹の巫女エレイン 4枚

ファーストヴァンガードにどらんがるを用いたものです
やっぱりロイパラを使ってて楽しいのはものすごく安定してることですねw
ソウルセイバーをもう一枚入れてもいい気がしました

ぶるうがるを使ってガラハッドを抜いて余ったところにすのうがる、ブラスターブレード等の増量とかもいいかもです

コミックスタイル開封結果・・・・・じゃない・・・

・・・・・近くに売ってなかったよ
というよりも近いとこであんまり取り扱ってないんだよね
買うには遠出をせねば・・・・・ ( `Д´)メンドクセェ!

というわけで(どういうことなの・・・)虚影神蝕を6パックと騎士王降臨を5パック購入
狙い目はパラライズマドンナとかシャドパラ系を
アマテラスが出てもいいのよ(チラッ

結果
RRR
イニグマン・ストーム

・・・・・ ( ´Д`)ェ?
ふっ・・・・五枚目だ!
IRANEEEEEEEEEEEEEEEE!
今までのライド数
プロフィール

かめわさ

Author:かめわさ
悪い顔!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ファイターとしての格

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
