

1000ライド突破!!わっしょい!

おかげさまで1000ライドを突破することができました!わっしょいしょい!
全然更新してないのに見に来てくれる人がいてうれしいです!(´;ω;`)オヒヒィ
なんというか・・・・ネタがない

これからもあんまり更新は無いかと思います
期待されてるとも思わない!

今使ってるシャドパラ

G3 8枚
ファントム・ブラスター・ドラゴン 4枚
フォントム・ブラスター・オーバーロード 4枚

G2 10枚
ブラスター・ダーク 3枚
漆黒の乙女 マーハ 2枚
虚空の騎士 マスカレード 3枚
暗闇の騎士 ルゴス 2枚

G1 15枚
ブラスター・ジャベリン 4枚
暗黒の盾 マクリール 4枚
黒の賢者 カロン 4枚
秘薬の魔女 アリアンロッド 2枚
ナイトメア・ペインター 1枚

G0
フルバウ 1枚 FV
グリム・リーパー 4枚 ☆
デスフェザー・イーグル 4枚 ☆
アビス・フリーザー 4枚 引
アビス・ヒーラー 4枚 治

まァ今のところこんな感じです
ネヴァンは正直いらない気がしたので抜きました
ライドすると怖いし、あと個人的にはトリガー率が下がるかもしれないと思うとちょっと・・・
あと変えるとしたらルゴスを別のにするぐらいですかね?
今までのライド数
プロフィール

かめわさ

Author:かめわさ
悪い顔!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ファイターとしての格

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
