

いろんな情報

僕は面倒くさがり屋なので情報を載せません^q^

今度のカードはテキストが長いやつが多いですね、読むのも面倒くさいです
そして今までおとなしかったなるかみの荒ぶり様ときたらwwハシャイジャッテwwウェヒヒww

そしてマリリンちゃん再録
前よか可愛い絵になってますな
これからはイラスト変え完ガをどんどん再録していってほしいですねぇ
守護者テキストないと複数枚使っていいのかって質問出そうだし新しいイラストだと売れそうだし

そしてガルドを安いうちに買った俺大勝利^p^
ライジングフェニックスも欲しいんだけどどこにもないんだよなぁ

楽しそうなデッキ メモ

(自分が使いたいだけです)
自分用メモな感じ

・ルキエ軸ぺイルムーン
・えいみー軸ぺイルムーン
・ココ軸オラクル
・デューク軸ゴルパラ
・イルドーナ軸シャドパラ
・シャムシャエルオバロ

ルキエ軸は現在パーツを集めてるところ
次に気になるのはココ軸オラクルですかね

現在安売り中の獣王爆死(笑)をBOX単位でちょこちょこ買うつもりなので今出ているデッキのパーツが少しずつそろいそうです

お友達との相談の結果

マジェを二枚使いたい、けどういんがる・ぶれいぶ無いとつらいだろうなと友達と言ってたらフルバウをFVにしてもいいかなという案が出ました
ジャべリンにライドすればダークサーチできるしマジェも二枚入れられる
なるほどと思いましたね

どらんがるは考えてたけどフルバウは考えてなかったなぁ

ブラスターブレードやエクスカルペイトをサーチできないのはつらいけどマジェを二枚入れたいし仕方ないね

正直に言う

マジェはそんなにダメージを受けてない
問題はジエンドとツクヨミ
ジエンドはクロスライドしにくいうえにできたとしてもペルソナは一回のみ
ツクヨミもスペリオルライドしにくい、というかトムがいないのがきついです

マジェはういんがるぶれいぶを2枚入れたりすればどうとでもなりますねー

よーく読んだら合わせて2枚だったでござる
^p^あばばばば

俺、今マジェのデッキ作ってるんすよwwww

A9v_7giCYAAubz2.png
A9wAEdwCcAAw6hX.png

^p^あばばばばばばばばばばばばばばばばば

宣伝 バトスピ引退出品

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n119181820
今回はバトルスピリッツの引退出品です
一弾が出たころから始めた思い入れのあるカードでしたが出品することにしました
12宮星座のカードはちゃっかりもってますw全部集めて並べてあります

画像が上下逆で枚数がわかりづらいですね
数千枚か1万数千枚ぐらいかな?

蒼嵐覇竜グローリー・メイルストローム 効果判明 しかし...

07409273.jpg

強いっちゃあ強いけど....正直アクアフォースですることじゃない
アクアフォースの持ち味、連続攻撃がまったく活かされてないスキルになってしまいました
完全ガードを無効にしたりCB1というお手軽なコストは評価に値するんですが…

正直がっかりです
11kのアタッカーとしてマンテスの後ろに置くのが強いかもしれません
最後の詰めにも使えるかもしれません
けど入れる枠があるかどうか…

入れて1,2枚かと
今までのライド数
プロフィール

かめわさ

Author:かめわさ
悪い顔!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ファイターとしての格

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
