

アクアフォース 追記

数回プレイした結果コーラルアサルトの重要さがわかる
あれをディアマンテスの後ろに置いた後の安心感、メイルストロームが余ってたらそれでもいいけど

そして友人の力説でバシルはありな気がしてくる
最初はマンテスの劣化だと思ってたけどマンテス引かなかった時の保険とマンテス引いた後でもブースト付きで殴っていらないと思ったらインターセプトしてしまえばいい
といった感じでバシルは小回りの利くナイスガイというのが友人の力説によってわかった
実際に使ってみても確かに小回りが利く便利なカードだった
でも11kのヴァンガードに殴れないのはやっぱり辛かったりするから2,3枚でいいかな?

といった感じです

コメントの投稿

非公開コメント

今までのライド数
プロフィール

かめわさ

Author:かめわさ
悪い顔!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ファイターとしての格

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
