

除去かげろう Ver.ジ・エンド

【G3】8枚
ドラゴニック・オーバーロード 4枚
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド 4枚

【G2】10枚
バーサーク・ドラゴン 4枚
ベリコウスティドラゴン 3枚
ドラゴンナイトネハーレン 3枚

【G1】15枚
鎧の化身バー 4枚
魔竜導師 キンナラ 4枚
ヒートネイル・サラマンダー 4枚
約束の火 エルモ 3枚

【G0】17枚
リザードソルジャー コンロー 1枚 FV
槍の化身ター 4枚 ☆
ブルーレイ・ドラコキッド 4枚 ☆
ドラゴンダンサーモニカ 1枚 引
レッドジェム・カーバンクル 1枚 引
ガトリングクロー・ドラゴン 2枚 引
ドラゴンモンク ゲンジョウ 4枚 治

新しい年ということでデッキレシピの書き方が若干変わりました

このデッキが目指すはもちろんジ・エンドのパワーを13000にすること
それができたら相手のユニットをどんどん除去することです!
13000になるとブーストがない限りほとんど攻撃が通ることはありません!硬い!
G1を焼くためにキンナラ、サラマンダーはそれぞれ4枚積みます
ただ↑の二種類を採用してる以上こちらもブースト出来る数が少なくなりそうなのが難点
まぁそこは試してみてから改造してけばいいでしょう!コンローもいるし!

あとG2もどうだろな~と
ネハーレンを何かに変えたいかも?
それとエルモはアイアンテイルとかに変えてもいいと思います、安定してるし

・・・・完全ガード入れてないけど大丈夫かな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

始めまして真導と言います
こちらには足跡を辿って来ました
今日は相互リンクのお願いでコメントさして頂きました
こちらのリンク作業は完了しています
ご検討よろしくお願いします。

No title

>真導さん
相互リンクのご依頼ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします!

相互リンク確認しました

相互リンクお受け頂きありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

すいません・・・。

コメントありがとうございます。
こちらから相互リンク依頼したのに、すいません・・・。
こちらのミスでリンクを貼るのを忘れていました。
リンク貼らせて頂いたので、ご確認下さい。
これからよろしくお願いします。

No title

> Ray68901さん
気にしてませんし大丈夫ですよw
こちらこそよろしくお願いします!
今までのライド数
プロフィール

かめわさ

Author:かめわさ
悪い顔!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ファイターとしての格

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
