

もう・・・嫌でござる・・・・・

シャドウパラディンを買いたいけど高すぎて・・・・・ぐへぇ
ホントは今からでも買いたいけど親に止められてしまいましたw
くっ・・・大人がうらやましい・・・・

【G3】 7枚
ダークメタル・ドラゴン 3枚
ファントム・ブラスター・オーバーロード 4枚

【G2】 11枚
ブラスター・ダーク 2枚
漆黒の乙女 マーハ 2枚
髑髏の魔女 ネヴァン 4枚
ルゴスorファタリテート(多分ルゴス) 3枚

【G1】 15枚
黒の賢者 カロン 4枚
ブラスター・ジャベリン 4枚
暗黒の盾 マクリール 4枚
グルルバウorアリアンロッド 3枚

【G0】 17枚
フルバウ 1枚 FV
グリム・リーパー 4枚 ☆
デスフェザー・イーグル 4枚 ☆
アビス・フリーザー 4枚 引
アビス・ヒーラー 4枚 治

ファントム・ブラスター・ドラゴンを使わないことで結構安く作ったデッキ
・・・・正直微妙な気がしてきた
なんでこのレシピ作ったんだろ・・・・・
この時間帯は冷静な判断ができないので明日また安定してそうなシャドパラのレシピでも載せますかな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは  MBOやすたろうです


シャドウパラディンは人気で値段も高いですよね・・・
やはりラスボスクランだからなのか!? 

No title

>MBOやすたろうさん
こんにちは
やっぱ安定してるからでしょうかね・・・
まぁ逆に言ったらボスクランだからそれなりに強くなかったら困りますけどねw

でもマーハとかは最初に比べて半額ぐらいの値段で買えるようになったからいいと言えばいいんですけどね
でもカースド・ランサーの値段がぐんぐん伸びてる・・・5000円ぐらいかな?
今までのライド数
プロフィール

かめわさ

Author:かめわさ
悪い顔!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ファイターとしての格

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
