

宣伝 ゴールドパラディン デッキ+α

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g119703141
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e131471667

今回はゴールドパラディンのデッキとMTGの納墓の日版の出品です
出品した後にペリノア軸を作りたくなってくるという....orz

宣伝記事だけというのもなんなので近々ディメンジョンポリスのデッキ記事も書こうかなと
あと少しで完成なんだけどなぁ

宣伝 オラクルシンクタンク デッキパーツ

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f114822804

今回はオラクルのデッキパーツです
完全ガードとトムが4枚あるのでオラクルはじめる人にいいのかな?
失敗した感があるのはトリガーを入れなかったこと、入ってたほうが助かるよね

これからも二週間に1、2個ずつ出品するので二週間に一回は宣伝更新することになります
覗いていただけたら嬉しいですな(チラッチラッ

圧倒的宣伝! ネオネクタールデッキ

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m100217892

現在出品してるものです
のぞいてやってください(希望)

よければでいいんですが説明文などで
こうしたらいいよ!わかりやすくなるよ!
という感じのご指摘もあればありがたいです

こういう形の宣伝っていいのかな...?
今までのライド数
プロフィール

かめわさ

Author:かめわさ
悪い顔!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ファイターとしての格

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
